SSブログ

ようやく満開 [近江八幡]

P1010020.JPG

自宅前の桜もようやく満開

P1010021.JPG

ところが、八幡掘の満開の桜を楽しもうと思った矢先に雨が・・・

今年は満開の期間が短いかもしれません。
天気が良くなったら、急いで八幡堀の桜を愛でに行かなくては!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

奥津軽

満開ですね こちらは今月の20日頃の開花予報が出ています
日本は長いですね
by 奥津軽 (2008-04-08 08:55) 

めもてる

昨日から強い低気圧が通過中で風邪と雨が激しく降っています。
この風邪でサクラは殆ど散ってしまいそうです。
by めもてる (2008-04-08 10:47) 

水郷楽人

今が満開ですか。。こちらはほぼ散ってしまいました。。これからはいろんな方の桜を拝見させていただきます。。
by 水郷楽人 (2008-04-09 18:24) 

tmykj1

水郷楽人さん、kokokokoさん、takagakiさん、めもてるさん、奥津軽さん、dendenmushiさん、nice有難うございます。

奥津軽さん、満開までもう少しの辛抱ですね。

めもてるさん、ようやく満開になり、これから楽しめると思った矢先の荒天です。
自然の為すこととは云え、無常ですね。

水郷楽人さん、近江八幡の桜もピークを過ぎてしまった感があります。
満開を楽しめるのはほんのわずかの期間しかないと実感しています。

by tmykj1 (2008-04-09 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。