SSブログ

ラ・フェスタ・プリマベラ2009(その2) [近江八幡]

自宅の目の前で繰り広げられた思いがけない出来事の続きです。

撮影中は気づかなかったのですが、パソコンで確認してみて驚いたのがこの一枚[exclamation×2]

DSCN4430.jpg

ドライバーはタレントの堺 正章さん。

そういえばラジオでも、堺さんが愛車”マセラッティ”で参戦していると伝えていました。


DSCN4435.jpg

それにしてもきれいな流線型です。

DSCN4437.jpg

何度見ても飽きません[るんるん]

DSCN4463.jpg

車もここまで来ると芸術品

DSCN4470.jpg

実用品ではなく嗜好品ですね

DSCN4475.jpg

一目惚れし、我が物にしたいという欲求に駆られつつ、
それは出来ないと悲しくも考えてしまいます。

DSCN4483.jpg

なにせ地球には優しくなさそう

でもやっぱり素敵です・・・
そういう物差しで計ってはいけない世界なのでしょう

DSCN4487.jpg

 今回悔やまれるのは、
TOYOTA2000GTの勇姿をカメラに収めることができなかったこと

カメラの特性を十分に把握していなかったために起きた出来事です。
メモリにデータを格納するために生じた撮影不可能な時間が、
一瞬のチャンスを奪ってしまいました。

目の前を走り過ぎるのを、指をくわえて眺めるしかありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 4

SilverMac

若い頃は憧れでした。クラシックカー、良いですね。
by SilverMac (2009-04-23 08:03) 

tmykj1

watamiさん、takagakiさん、ponchiさん、MOCOMOCOさん、xml_xslさん、一真さん、SilverMacさん、nice有難うございます。

SilverMacさん、いつもコメント有難うございます。SilverMacさんのようにいつもコメントを付けてくれる方がいらっしゃると、ブログを書く励みになります。

by tmykj1 (2009-04-23 21:52) 

かつころ

かっこいいですね(笑)
昔の車は、味がありますね!
by かつころ (2009-04-24 05:05) 

tmykj1

かつころさん、めぎさん、nice有難うございます。


かつころさん、今の車と違ってクラシックカーは見ているだけでも幸せな気分になれますね。
もちろん運転できれば、もっと楽しいのでしょうが・・・
by tmykj1 (2009-04-24 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。